2020年12月19日土曜日

彼が、あなたと別れた理由

 彼が、あなたと別れた理由は、

あなたが彼のことを理解できなかったからです。

彼が、自分のことを分ってもらえないと思ったから、

あなたと別れたのです。

何を話しても、あなたは理解できないだろうと彼が思うから、

もう、あなたとは何も話したくないという気持ちになりました。

だから無視をします。


あなたに話しても、分らないだろうと思うから、彼は話さなくなります。

話さないから、よけいに、あなたは彼のことが分らなくなります。


いったい、どうすれば、彼の理解者になれるのでしょう?

では、カウンセラーは、クライアントを理解するために何をしているでしょう?


クライアントは、カウンセラーのことを自分の理解者だと思っていますよね?

だから、誰にも言えない悩みを話してくれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿