2012年12月30日日曜日

復縁の一番重要な「情報」は?

復縁の一番重要な「情報」は?



文字の中に、秘密が隠れています。

復縁したい・・

結婚したい・・

片思いや、いろいろな恋愛の問題

人間関係でもいいです。

一番の解決策は、

相手の文字の中に隠されています。

メールのやりとりをしたことのない人は

相手の言葉を思い出し

その言葉の中から、相手の本当の気持ちなどを探ります。

一番、人が心を見せやすいのが文字です。

特に潜在意識の部分です。

なので、復縁したい場合、情報を集める一番の手段は

今までの彼とのやりとりのメールの中に書かれた
彼の文字が、とても重要です。

潜在意識とは、抑圧した、もう一人の彼です。

特に感情は、過去から来る場合が多いです。

冗談を言っただけで怒る人は、
その冗談に怒っている訳ではないのです。

過去に傷ついた、もう一人の自分の傷がうずき
それが叫びとなり、表の意識につながり反応した結果です。

この辺は説明が長くなるので、また時間がある時に

重要なのは

復縁したい情報は、あなたと彼の中にしか無いということ

そして、特に重要な物が彼の残した文字

あなたは、今まで探していたと思います。

復縁のマニュアルやテクニックなど

人は、それぞれ違います。

マニュアルは要りません。

知らないといけないのはマニュアルではなく

心の仕組みです。

苦しい人は、あやつられるだけです。

だから、そううつを繰り返します。

1、高額な「物」を買う

2、元気な、そう状態

3、追いつけず落ち込む

4、うつ状態

5、うつを治そうと「物」探し

1に戻る

※「物」とはマニュアルや占いなど

繰り返すのは、もう終わろう^^


正しい情報だけを集め

そこから良い戦略を立てて

そして後悔しない行動




あなたの一番の解決策、

復縁できる方法は

彼の文字の中に隠されています。

まずは、今日は、これからやってみましょうね



人の潜在意識は文字の中に出るからです。

潜在意識は文字に反応しやすいです。

彼の文字の中に、どんな彼が居るのか探します。

例えば、本当は甘えたかったとかです。
 
見えなかった真実を探して行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿