2013年3月15日金曜日

とても重要な復縁と恋愛の潜在意識の秘密

とても重要な復縁と恋愛の潜在意識の秘密

運命を変えて恋愛を成功させる方法を話します。

今日は、とても重要な話しなので
しっかり聞いて実践して下さいね。

 

今まで、何故?あなたの恋愛がうまく行かなかったのか?
それを詳しく話したいと思います。

私の書籍の中でも、過去のブログにも何度も書きましたが
それは、あなたの恋愛を邪魔する者が居るからです。

 

その邪魔する者は、他人ではなく、あなたの中に居る
「もう一人のあなた」潜在意識のことです。

 

あなたが変わろうとすると、いつも邪魔をしてきた潜在意識

ダイエットにしても、勉強にしても、恋愛や復縁にしても
いつも、この潜在意識が邪魔をして、あなたが変わるのを
阻止してきました。
 

今日は、何故?あなたの恋愛がうまく行かないのか?

復縁したいけど、どうしたら良いのか解らないのか?

婚活を、がんばっているけど、うまく行かない

いつも恋愛は、失敗ばかり、やっぱり私はダメだ

いつも恋愛が、

うまく行かないという方

 

もしくは、別れた傷が未だに取れない。

悲しい気持ちが、ずっと続いている・・
毎日、泣いている・・

 

もしくは、怒りが取れない。許せない気持ちが
ずっと消えず、

毎日、思い出しては、イライラしている。

 

いろんな本を読み、いろんな自己啓発に通い
いろんな恋愛テクニックやマニュアルを学び
カウンセリングを受けたりしても変わらない・・

未来のことを考えると不安と恐怖しかない。

 

毎日、死にたいと思うようになり、もし復縁できなかったら
死のうと考えるようになる。

 

どんなにがんばっても、私の人生は不幸になるようにできている。

もう生きるのも疲れた・・

もう何もかも嫌になった・・

 

ここからの脱出方法と、あなたが幸せになる方法を
具体的に話して行きたいと思っています。

 

これからあなたは、幸せに楽しくなれます。

 

あなたが変われないのは、知らないからです。

 

知らなかっただけです。

 

知るっていうことは、何か分りますか?

知識のことではありません。

 

知るということは、気づくということです。

 

毎日、死にたい死にたいと思っていた人は
「死ななくても良い」と、気づくことです。

 

気づくと、どうなりますか?

認めるんです。

 

これから、究極の話をします。

 

あなたの苦しみが、どうして、今まで続いたのか?

死にたい気持ちが、どうして取れないのか?

あなたが納得できる説明をしたいと思います。

 

これから、あなたの人生を変えましょうね。

 

今まで苦しかったことが、笑い話になっています。












0 件のコメント:

コメントを投稿