2012年5月2日水曜日

洗脳する方法。洗脳されない方法。

洗脳する方法。洗脳されない方法。

今の怖い世の中を生きる為に。

もっとも、私が心配している
ことを書きます。

それは、洗脳です。

今の社会は洗脳の社会。
心理戦争の世の中だと
言われています。

物を売る場合、昔は、
良い商品を作れば、
それが売れました。

でも、競争が激しくなり、
今はマーケティングを
仕掛けた会社が
売れるようになりました。

今は、売るために心理学を
取り入れる会社が増えてきました。

買いたくなる心理を付いて、
高額な商品を売りつける会社が多いです。

だから、ローンを組んだり、
クレジットで、破産したり

パチンコも同じです。
やる人が悪いのではなく

ほとんど洗脳に近い
プログラムを組んでいるので

パチンコがやめられない状態に
なっているんだと思います。

また、心理テクニックや
洗脳方法などの情報も多く出回り

個人でも、それが使える時代です。

詐欺など、心理テクニックを
使って人を騙しています。

もっとも、私が心配しているのは、

あなたのことです。

あなたのことが、とても心配です。














0 件のコメント:

コメントを投稿