2012年5月23日水曜日

不安を感じる方へ


不安を感じる方へ


女性が恋愛に不安を感じる原因は

彼の事を知らないからです。

彼の事を知らないから

彼からの別れの言葉が怖くなります。

不安を消すために、
尽く事に一生懸命になる女性もいます。

でも、それは、逆効果です。

不安な状態で彼に尽くせば尽くすほど、

彼はあなたの事が嫌いになります。

不安を消す方法は、彼の事を知る事です。

彼の事を知ってしまえば

尽くさなくても彼は別れないという
自信がつきます。

安心して彼と付き合うから、
彼はあなたを愛します。

そして、彼の事を知れば

彼を思い通りに動かせます。

あなたが思っているような
彼に変身します。

このマニュアルには、
彼を知る方法を書いています。

そして、このマニュアルには

あなたの今の不安を消し

彼の事を知り

あなたが望むような状態になれるように

全力で書いたマニュアルです。

自分の思い通りになるから
人生は楽しいのです。

自分の思い通りにならないから
人生は苦しいのです。

人生は、1回しかりません。

どんな人でも、人生は、1回きりです。

そして、どんな人にも

お金持ちでも、貧乏な人でも

病気の人でも、どんな人でも

時間だけは、平等です。

どんな人も、1日は、
24時間しかありません。

悩みがある方は、
その悩みを早く解決して

残りの人生の時間を
幸せに生きて下さい。

苦しむだけの人生では終らないで下さい。

人は、自分から不幸になって行きます。

不幸がやって来るのではありません。

自分で不幸を選んで生きているのです。

何故、人は不幸を選ぶのか?

それは、解らないからです。

知らないからなんです。

気づかないからなんです。

人生は、一度しかありません。

あなたの大切な人生です。

楽しく明るく、幸せな
人生を歩いて下さいね。

生きる事が辛い人生からは、

1日も早く「さよなら」をして下さい。

これからは、楽しい人生。

「生きていて良かった」と思う人生。

そういう人生に変えて下さい。

今まで苦しくて泣いてきた人は

これからは、嬉しくて涙を流して下さい。

そして、人生は、常に選択の道があります。

どの道を選ぶのか?

それを選択するのは、あなたです。

例えば、ここに人生を変える
5万円のマニュアルがあります。

あなたは買うか、買わないか迷った。

もしも、あなたが30歳だったとします。

80歳まで生きて、残りの人生は50年です。

5万円のマニュアルを買わなければ

そのまま残り50年を生き続けます。

もし、5万円のマニュアルを
買って失敗だったら?

あなたの残り、50年の人生は、
そのままなんです。

この2つの違いは、5万円を
損をしたというだけです。

5万円を損しても、50年後の
人生の差は、ほとんど無いです。

1年間。毎月少しづつ節約すれば
取り戻せる金額です。

5万円のマニュアルを買って
失敗しても騙されても

あなたの人生には、そう影響はないのです。

でも、もし、その5万円のマニュアルが
本物だったら?

それは、1億円ほどの差があるんです。

良い結婚もして、楽しい毎日を50年間過ごし

その幸せは、お金を払っても手に入らない。

この差は、1億円の差があります。

ここが本当の分かれ道なんです。

あなたが30歳なら、残りの人生は、50年です。

あなたが50歳でも、残りの人生は30年もあります。

その残りの人生を、どう過ごすのか?

何も知らず、同じように苦しく過ごすのか?

マニュアルを購入して人生を変えて、
楽しく過ごすのか?

人生を決めるのは、あなた自身です。

今まで苦しかった。そして、今も苦しい。

今のままでは、残りの人生も苦しく過ごしてしまう。

動かなければ、そのままの人生です。

でも、もし、動いて失敗しても、
そのままの人生です。

でも、もし・・本物のマニュアルだったら?

幸せになれるマニュアルだったら?

その価値は、10万円でも、
20万円でもありません。

1億円の価値があります。

なぜなら、残りの何十年というあなたの
人生が幸せだからです。

あなたは、1年間だけの幸せに、
いくら払いますか?

10年間が幸せだったら、
いくら出しますか?

一生、幸せになれるなら、
いくら出しますか?

人生は常に選択です。

選ぶことで自分の幸せに
過ごせる時間が決まります。

あなたの人生を応援します。

一緒に、幸せになりましょう。

幸せな人に囲まれて生きるのが幸せです。

私は、このマニュアルに命を注ぎました。

そして、購入者を幸せにさせると誓い書きました。

選ぶのは、あなた自身です。

私が、なぜ、女性の為の
有料マニュアルを作成したのか?

それは、知らない女性が多いからです。

知らなくて、不幸になる女性がいます。

男性の事を知って、恋愛の事を知って

そして、生きる事がどういう事なのかを知れば

不幸にならなくて済みます。

今までは、メール相談を
無料でやっていました。

苦しい女性がいたら、
無料でそれを教えていました。

でも、時間がかかる。そしてキリが無い。

そして、私自身が病気になり、
もうメールで教えて行くパワーが
無いです。

また、人は生きていると、
いろいろな事が起こります。

だから、知ってほしい事を
マニュアル化しました。

人は知らないから不幸になるのです。

これさえ知っていれば、どんな困難も
乗り越える事ができる。

そういう内容をマニュアルに
書き並べました。

是非、マニュアルを購入して、
それを知って下さい。

エリートでは、人は救えないのです。

エリートの言葉は、届かないのです。

借金をしたことのない人が、
借金をしている人の気持ちは
解らないのです。

失恋や離婚も同じです。

イジメもそうです。人間関係もそうです。

希望が無くて死にたいと
思う気持ちもそうです。

ドン底を味わって、そこから
這い上がった人じゃないと

ドン底に居る人は救えないのです。

言葉が届かないのです。

そして、その人が信じてくれないのです。

ドン底から這い上がる勇気が出ないのです。

私のマニュアルを読めば

見えなかった自分が見えてくるはずです。

なぜなら、私は、様々な
ドン底を歩いて来ました。

私のマニュアルを読みながら
自分と比べるのです。

自分の心を見つめながら、
マニュアルを読むんです。

自分のことが見えるようになります。

どうすればいいのか、
どう生きればいいのかが見えてきます。

がんばろうと希望が出ます。

そのために私は自分の恥も、
さらしています。

私のことを馬鹿にする人は、
馬鹿にしても良いんです。

あなたが救われれば、
それで良いのです。

あなたの悩みが解決するよう
心より祈っています。

そして幸せになって下さい。

悔いのない人生とは?。

やらなかったことです。

知らなかったことです。

このマニュアルを購入して

恋愛を成功させる秘密。

人生を幸せに生きる秘密を

このマニュアルで知って下さいね。


おじいさんや、おばあさんに
聞いてみて下さい。

皆が、同じことを言います。

「人生で後悔していることは?」

やならかったことです。

例えば、挑戦したかったとか・・

すべての、おじいさんや、
おばあさんが言います。

やらなかったことを後悔します。

失敗したことを後悔する人はいません。

逆に失敗したことは良かったと
話す老人が多いです。

その意味は、失敗しても、
やって良かったという意味です。

そして、知らなかったことに
後悔する老人が多いです。

「知っていたなら、
やっていたのに・・」
ということです。

もっと若いときに、
それを知っていたなら・・・
という後悔です。

人生の後悔は、
やらなかったこと。
知らなかったことです。

知るチャンスがあるなら、
失敗しても行動して下さいね。


あなたが、このページに
しがみついて読んでくれたのは
あなたが、本当に苦しいから
というのは、わかっています。

他人に話しても、人は笑うだけです。
馬鹿にするだけです。
自分の苦しみを理解
できる人なんか、この世にいません。

私自身、誰にも言えない悩みを、
いくつも背負って生きてきました。
そして、悩みとは、どんなに
素晴らしいアドバイスをされても
本人が気づかないと
解決できないのです。

あなた自身が理解しないと
解決できないのです。

なぜなら、悩みを解決する原因は、
ほとんど無意識の中にあるから
それを意識化する必要があるのです。

無意識の中にある悩みを
意識化して浄化する。
それが私の
カウンセリングの方法です。

その内容をマニュアルに
書いています。

これから、一人悩まず、
一人で苦しむことはせず、
糸数を信じて、マニュアル
を読んで下さいね。

人生は、夜があるから
昼もあります。
苦しみがあるから、
歓びが待っています。

あなたが、今まで苦しかったのは、
歓びを知るためです。
大きな苦しみを味わった人ほど、
大きな歓びを得る事ができます。

あなたが苦しんできたのは
大きな意味があります。

それは、これから
幸せになるためです。

例え、世界中が、
あなたの敵になったとしても
私だけは、あなたの味方です。

あなたが大きな
罪を犯してたとしても
私だけは、あなたの味方です。

だから、何も心配しないで

何も不安に思わないで

一人悩まず、

一人で苦しまないでね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿