2012年5月7日月曜日

運命変える方法 本物の占いとは?

本物の占いとは?

運命変える方法

恋愛マニュアルとは、
かけはなれた話しですが・・

でも、知っててほしいと思ったので
掲載しています。

あなたが彼氏と付き合って行くと

いろいろな事が、起こります。

彼が事故に合うかもしれません。

彼とケンカになり、口を聞かない
状態が続くかもしれません。

予想できない展開が、
いろいろ起こると思います。

良い事も、悪い事も、

悪い事は、運が悪いとか、
何かのせいにしたりとか

人のせいにしたりする人がいます。

でも悪い事って、

大きな良い事の卵
みたいなものなんです。

良い体験をした数より

悪い体験のほうが、
人は心に残ります。

その悪い事を、どう行動するかで
人生が決まるのです。

その悪い事から逃げるのか?

それに立ち向かっていくのか?

どう対処するかで、

運命が決まります。

あなたは、占いが好きですか?

女性は占いが好きなので

私の占いの体験を書いておきます。

これを読めば

占いが、どういうものなのか?

本物の占いが、
解るようになります。

占いが好きな女性は

よ~~~く

読んで下さいね。^^

では、詳しく、お話し致します。

「無料占いをしませんか?」

↑こういう人が私の店に来ました。

いつもなら断るんですが・・

気分が良かったので、やってみました。

姓名判断でした。

紙を渡され、名前を
書くように言われました。

その紙に、私は自分の
名前を書きました。

その人は、私の名前の
字画数を調べていました。

そして、何やら計算機で、
計算をしています。

それぞれの漢字の画数を足したり
引いたりしているようです。

そして、こういうふうに言いました。

「今年、来年と、

すごい運気も良いです。」

「あなたの名前自体は、

すごく良い名前で運勢も良いです。」

「今後、成功する名前」だと、
言われました。

「但し、人に邪魔されたり、
貴方を邪魔しようとする人がいる」

そういう話しをして来ました。

名前自体は、成功できる
名前なんですが

人に邪魔されて、成功が
出来ないという事でした。

「成功できそうでも、
いつも、まわりが邪魔したり」

「あなたを騙そうとする人が
近づいたり」

いろいろ言いました。

それを解決するには、

名前を変えるしかない!

でも、それができないなら、

人は運命のまま悪い人生を
送ってしまうんです。

そういう説明をしました。

でも、解決策があると言いました。

印鑑を変える事で改名するのと
同じ事だと・・

名前は、そのままでも、

良い印鑑を持てば、
改名したのと同じ運勢になる!

そういう説明をしました。

その人は、印鑑のカタログを
出して見せてくれました。

そのカタログの印鑑は、
安いので30万円でした。^^;

この30万円の印鑑を
買いなさいという話しでした。

で、その人に聞きました。

「その印鑑を買うと、
どうなるの?」

相手は、答えました。

「運命が変わります。」

で、聞きました。

「どう変わるの?」

「さっき話したような、」

「糸数さんを騙そうとする人が
近づけなくなります。」

「邪魔する人たちが、
逆に助けるようになったり」

いろいろ良い話しを、してきました。

で、私は、聞きました。

「悪い事から、
回避できるんですか?」

「そうです!」と

印鑑屋さんは言いました。

私は、すぐに言いました。

「それじゃあ、困ります。」

印鑑屋さん「え?」

「悪い事から回避されたら
困るんです。」

印鑑屋さん「ええ??」

私は、言いました。

「成功は困難な事を乗り越えた数だけ、」

「成功に向かうと思っているので」

「成功する為には、
どんどん悪い事が来て、」

「どんどん、それを乗り越えて、
成功すると思ってるので」

「悪い事が来なくなったら
困るんです。」

「また、どんどん騙されたいと
思っています。」

印鑑屋さん「・・・??」

「今なら、どんなに騙されても
借金をかかえても、

仕事をがんばって返して行けば
いいですから」

「若いうちに、
どんどん騙されたいです。」

「もし、歳を取って
80歳になってから騙されたら、」

「働いて返して行く事なんて
できませんから」

「だから、若い今の時期に、
どんどん騙されたいです。」

「どんどん騙されれば、
歳を取った後は、誰にも騙されない」

「そういう強い心の人間にも
なっていますし、」

「私は、成功する事は、」

「悪い事を乗り越えた数
だと思っています。」

「悪い事を、どんどん体験した人が」

「器を大きくできると思っています。」

「だから、悪い事が起こらなくなる
印鑑なら、要りません」

「逆に、悪い事が次から次へと来る様な」

「そういう印鑑なら買いますけど」

「おたくの印鑑は、悪い事が
起こらなくなるんですよね?^^」

印鑑屋さん「・・・・」

印鑑屋さんは、

何も言えなくなってました・・

私が言っている事は、

筋が、通ってますよね?

だから、悪い事を
怖がらなくて良いのです。

失敗も同じです。

失敗するから成功できますし

自転車で転ぶから、
乗れるようになるんです。

苦しみを乗り越えるから、

苦しんでいる人の
気持ちがわかります。

人に黙られるから、
次は騙されないのです。

人に騙されるから

騙された人の気持ちが、
よくわかるのです。

彼が、今、事故に合うから、
今後は気をつけるのです。

結婚してから、
赤ちゃんを乗せた状態で

事故を起こしたら、
大変ですよね?

だから、悪い事は早めに
起こったほうが良いのです。

彼とケンカになっても良いのです。

ケンカするから、仲直りした時に

お互いが理解できるのです。

ケンカを恐れるから、
相手が見えなくなるのです。

全ての悪い事は、
良い事の裏返しです。

極端な例え話しをします。

あなたが、自転車に乗っていて

角の道を曲がろうとすると

いきなり、車が走ってきて

自転車に当たったとします。

自転車は、少し壊れましたが

あなたに怪我はありませんでした。

ここで、分かれ道です。

「私は、なんて運が
良かったんだろう。」

「もし飛ばしていたら、
今頃、死んでたなあ」

そう思うか?

それとも

「私には、悪霊がついて
いるのかなあ?・・」

「霊媒師に、お払いを
してもらおう・・・><」

そう思って、霊媒師を
尋ねてお払いをしてもらうか

起きた事を、どう思うかです。

それを受け止めて、
良いほうに考えれば

次は、その道では、
注意して自転車を運転しています。

でも、あの車のせいにしたり

他のもののせいにすると、

また、同じ失敗をしてしまいます。

人間関係が、特にそうです。

ケンカになった場合

自分の反省点を見つめるから

次は誰とでも仲良くなれるのです。

ケンカをした原因を、
相手のせいにすると

いつまでも、人とケンカを
する人生になってしまいます。

もっと怖いのは

見えない物の、せいにする事です。

ケンカになったのは
私の運勢が悪いからだ。

こういうふうに例えると

よくわかりますよね?

あなたとケンカした相手が

「私が悪かった。ごめん。」
と言ってくるのと

「あなたが悪いから
ケンカになったんだ」
と言ってくるのと

「運勢が悪いから
ケンカになったんだ」
と言ってくるのと^^;

ケンカした相手が、
この3つの言葉を

どれをあなたに、
言ってきたほうが良いですか?

どの言葉を言った人と
仲良くなりたいですか?

人は、悪い事から、
逃れようとして占いに走ります。

そして、高額な印鑑などを
買ってしまうのです。

この話しを書いたのは

最近、占いブームだからです。

本を買う程度なら、構いません。

どんどん買って読んで下さい。

但し、悩んでいる人の
心につけこんで

高額なインチキ商品を
販売する人がいます。

このツボを買えば
幸せになれる・・・

そういう話しがきたら、
こう聞くと良いです。

「悪い事から、
避けられるツボですか?」

もし、その人が
「そうです!」と言えば

そのツボはインチキ商品です。

逆に、「このツボを買うと、
どんどん悪い事が起こる。」

そういうツボなら、本物です♪

それなら、買って下さい。^^

悪い事が、
ドンドン起こるツボ・・・

そんなツボなんか
売ってないですよね。^^;

売ってたら怖いですし、
買う人も怖いです・・^^;

でも、悪い事がどんどん起こり

それを乗り越えて行けば
間違いなく幸せになれますから

だから、幸せになれる商品には、
気をつけて下さい。

本物の占いとは?

占いは、皆、本物です。

私は信じます。

統計学だと思っていますので

確立ですから、
当たる場合もありますし

当たらない場合もあると思います。

但し、占いで運命は変わりません。

運命は自分で変えるものです。

今の自分のまわりの
全ての事を受け入れて

自分を変える努力をする。

今、出来る事をがんばる。

これが人間です。

これが、運命を変える
方法なんです。

悪い事を乗り越えるから

運命が変わるのです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿