2012年5月18日金曜日

あなたの事を大切にしてくれる人

あなたの事を大切にしてくれる人

人は、ぐるぐる回っています。

自分の事を

大切に思う人には冷たく

自分の事を

冷たくする人に優しい。

自分の事を、本当に大切に
思ってるのは誰なのか?

それを考えて下さい。

あなたが困った時に

本当に心から心配して
くれる人は誰なのか?

あなたが病気になった時に

看病してくれるのは
誰なのか?

あなたが仕事を休むと
言った時に

「あとは任せて、
十分休んでね」って

言ってくれる人は
誰なのか?

あなたが失恋した時に、

なぐさめて、
励ました人は誰なのか?

あなたの事を大切にして
くれる人に優しくして下さい。

その人が困っているときに
助けてあげて下さい。

冷たい人を助けても

次に、あなたが困っても
助けに来ません。

あなたに優しい人に
優しくして

あなたを助けてくれる人を
大切にして

あなたが本当に困った時に
助けてくれる人を

大切にして生きて下さいね。

あなたの事を心から
心配してくれる人って

意外に少ないです。

少ない人だからこそ、

大切にして下さい。

人は

自分の事を

大切に思う人には冷たく

自分の事を

冷たくする人に優しい。

大切な人。自分の本当の味方。

その人は誰ですか?
















0 件のコメント:

コメントを投稿