2012年5月22日火曜日

涙について


涙について

いつも、よく泣いている女性へ

涙について、お話しします。

涙は、たまに泣く女性なら
男性に凄い効果があります。

でも、女性の中には、何かあると、
すぐ泣く人がいます。

いつも泣いていると、
効果は全くありません。

その前に、泣く自体、
そういう行為を
治さないといけません。

例えば、子供が、
おもちゃ買ってと泣いても
かわいそうと思わないですよね?

子供は、自分の思い通りに
ならないから泣くのです。

少しの事ですぐ泣く女性は、
そういう、おもちゃを買って
もらえないで
泣いている子供と、
何も変わらないのです。

逆におもちゃを買いたくても、
その気持ちを隠して
我慢している子供に
おもちゃを買って
あげたくなりませんか?

我慢している姿に人は
感動するのです。

悲しくても、悲しい素振りを
見せない姿に
人は心を動かすのです。

例えば、会う度に、
自分は不幸だと
泣いている友達がいたら?

かわいそうだと思っていても、
会いたくなくなりませんか?

会うたびに泣かれると、
疲れてきませんか?

泣いている人がいると、
すごくパワーが無くなるのです。

いつも不幸な話しをして
泣く友達がいたら、
最初は、かわいそうだと
思いますが
後から、かわいそうと
思わないのです。

泣いている人を見て
同情する人はいません。
口先の同情です。

「いいえ。私は、
本当にかわいそうと思います。」
こういう人がいます。

でも、こういう人に限って、
口先です。

本当に、そう思っていたら
行動している人です。

アジアの恵まれない子を
見て涙を流す人は
寄付なんかしませんし、
ボランティア活動なんか
していません。
口先で、かわいそうと
思うだけです。

本当に、アジアの恵まれない
子の為を思う人は
泣かずに行動している人です。

笑顔で募金活動を
やっている人です。

そういう人は、泣く人を見て
馬鹿にしていいます。
涙流すなら、ボランティアに
参加してほしいとね。

話しが、わかりにくく
なりましたね。^^;

ずばり言うと

きついと思いますが、
ずばり言います。

泣く人を見ると、
人はかわいそうと
思わないのです。

泣くのは馬鹿だと思います。

泣いたら馬鹿にされると
思って下さい。

泣いても損するのは
自分なんです。

涙は女性の武器ですが、
たまに泣くから武器になるのです。

毎日泣いたら、
嫌がられるだけです。

自分勝手な人間だと思われます。

都合が悪くなれば泣けばいいと
思われます。

自分だけが悲しいと、
自分の事しか考えない人間
だと思われます。

努力はしないで、
泣けば解決できると、
頭の悪い人間だと思われます。

そして、わがままです。

自分の思い通りにならないと、
すぐ泣く。

相手の気持ちなんか、
関係ない。

自分さえ良ければ、
それでいい。

人の悲しみには
涙を流しませんが

自分の悲しみで
泣いているのです。

自分が苦しいから泣く。

自分が悲しいから泣く。

決して人の為には泣かない。

他人が死ぬ予告をされても
泣かないのに

自分の死を告げられると泣く。

死にたくないと泣く。

自分の為に泣く涙に、
感動する人はいません。

ガンになって泣いている
人を見て感動しますか?

ガンでも、笑って生きている
から感動しますよね?

ガンで泣きたくても笑って
いるから感動するのです。

辛くても、それを隠して
笑っているから感動します。

旦那が、稼ぎが少なくて、
妻が毎日泣いていると

旦那は、自分で自分を
責めますよね?

俺が悪いんだと
思いますよね?

仕事がんばろうと
思いませんよね?

妻を泣かせている
ダメな男だと思いますよね?

泣くと、旦那のチカラを
奪っているのです。

パワーが吸い取られるのです。

泣く人がいると、疲れるのです。

泣く人と、長い時間過ごすと、
ぐったりしてきます。

でも、旦那が、稼ぎが少なくて、
生活が辛くても

それを隠して笑っている
妻がいれば?

男は、がんばろうと思います。

笑顔はパワーを与えるのです。

赤ちゃんを抱けば、わかります。

笑っている赤ちゃんを抱けば、
元気をもらえます。

でも、泣いている赤ちゃんを抱くと、
疲れてきます。

同じ重さの赤ちゃんですが、
疲れが、すごく違います。

泣くのを見せると、
相手からパワーを奪います。

貧乏で、母親が毎日泣いていれば、
子供は、どういう気持ちになると
思いますか?

お母さんが、かわいそうだと
思いますか?

子供が、お母さんの為に
がんばろうと思うと
思いますか?

子供はね、お母さんみたくは
なりたくないと思うのです。

そして、貧乏を、
お母さんのせいにします。

生きるパワーも、
そのお母さんに奪われるのです。

でも、貧乏でも、
お母さんが笑って生きていたら?

貧乏の中から、子供の為に、
それを見せず

そういう母親なら、
子供は感謝します。

泣く人が、
側にいると迷惑なんです。

良い気分になれますか?

あなたが泣いても、
彼は同情しないのです。

彼を苦しませるだけです。

俺のせいだと、
嫌な気分になるだけです。

俺のせいで、あなたを泣かせて
いるんだって自分を責めるからです。

泣く人が側にいるだけで、
気持ちよく仕事もできません。

今、笑っていても、
機嫌をそこねたら、すぐ泣く。

神経が参ってしまいますよね?^^;

また、泣かれたら、どうしよう。

常に不安になりますよね?

すぐ泣く女性ほど、
嫌な女性はいません。

よく聞いて下さい。

これから話す事。

これからは、泣きたくても、
絶対、それを見せない事です。

その理由を言います。

悲しくても、それを
隠してがんばっている事に
気づけば

彼は、あなたに感動します。

あなたを一生、
大事にしたいと思います。

また、あなたが隠している事を
見抜ける彼氏じゃないといけません。

見抜けないなら、
別れたほうが良いのです。

悲しくても彼の為に笑顔でいる。

そして、それを見抜いて、
あなたを大切にする男性が

あなたを幸せにしてくれる
男性です。

でもね

もし、彼がね

あなたが悲しみを隠して、
その隠していることを、

それが見抜けなくても
良いのです。

あとで、いつか、
気づく時があります。

あとで気づいたときに、
人は感動するのです。

母親が、子供の為に、
自分が食うのを我慢するのと
同じです。

「お母さんは、食べないの?」
と聞かれて

「ううん。お母さんは、
もうお腹いっぱいだから」って
笑って話す母親なら

いつか、子供は、気づきます。

「あの時は、食べる物が
一人分しか買えなくて、

お母さんも、ひもじい思いを
していたんだ・・

でも、私に食べさせるために、
わざと嘘をついてたんだ・・」

子供が、母親の笑顔の裏の辛さなどに、
気づいたとき
感動するのです。

だから、泣いてはいけないのです。

悲しみを隠して

泣きたくても無理に笑うのです。

笑っていれば、いつか、
気づいてくれます。

それに気づいたとき、
男は決心します。

あなたを必ず幸せにすると
決心するのです。

そして

笑っていれば、神様も
応援してくれます。

「笑う角には福が来る」って
本当のことなんです。

泣かずに、がんばって下さい。

泣くと、悲しい神様が
寄ってくるからです。

悲しい神様は、
悲しみを運んできます。

笑うと、笑う神様が
寄って来ます。

笑う神様は、笑顔のある人生を
運んでくれます。

運命って言葉は、
運ぶ命と書きますが
運ばれてくる物なんです。

だから、運命は変わるのです。

それは、自分が笑うか
泣くかで決まります。

武田鉄也が、お金も無くなって、
絶望状態になり、
故郷に帰りました。

すると、お母さんは、
皆で笑って乾杯して、
楽しく過ごし、
息子の武田哲也を、
東京に追い返しました。

そんな顔だから、
貧乏神に取り
付かれるんだよって

絶望の時ほど、
笑っていれば、貧乏神は
逃げて行くと

例えば、皆で、
飲み会に行ったとします。

その中に、一人だけ、
つまらない顔をしていると
雰囲気、こわしますよね?

それと同じで、
特に女性に泣かれた場合、
気持ちも暗くなります。

ケンカしても泣くのではなく、
笑うのです。

そういう癖をつけるように、
がんばって下さい。

長い目で、彼を見ると良いです。

ケンカして会わなくても、
いいって思えばいいです。

1ヶ月会わなくても、
その後、笑って
会えばいいですし

落ち込んで泣くから、
そういう運命になるのです。

これからは、泣かないで、
悲しみを楽しみに考えて下さい。

また、武田鉄也の話ですが

武田鉄也が、仕事が無くなって
収入がなくなった時、奥さんが、
こう言ったそうです。

「ここが底だから、
今の生活を、じっくり
味わおうね」

つまりね

これ以上、どん底に
落ちる事はないから、

人生で、ここまで落ちる生活は、
今しかないから

そのどん底を
楽しもうという事です。

あとは、上がって行くだけ
だからって

だから、武田鉄也は
成功したんです。

歌手から俳優としてね。

ここで、奥さんが

「もう苦しい、どうしよう」と、
泣かれたら?

今の武田鉄也は、
なかったと思います。

だから、覚悟って、
そういう事です。

今が、一番のどん底。

今しか、味わえません。^^;

だから、じっくり、
味わうのです。

悲ししく泣いていると、
悲しい神様や貧乏神が
集まって来ます。

無理に笑って、悲しみの神様を
追い返して下さい。

笑っていれば、喜びの神様が
集まって来ます。

そうなれば、自然に運命も
変わってきます。

悲しくても

笑って生きて下さいね。















0 件のコメント:

コメントを投稿